The NeverEnding Story

たかいたかいらいおん
 ある日、こうえんであそんでいたら、らいおんがあらわれて、「たかいあかいしてあげようか」といってきた。じゃんぐるじむのてっぺんでしてもらって、いいきもちになっていると、ほかのこも「して」。しまいにはたくさんのぎょうれつができた。

 大人を見上げる形でいつも過ごしている子供たち。そんな彼ら彼女らが「たかいたかい」によって、見る違った世界。彼らの様子を見ていると、多分、かなり興奮すべきことなのであろう。そんな喜ぶ姿を見ていると、羨ましくもある。いつまでも、いつまでも、見果てぬ世界を目指して、喜びの中で時を過ごし続けていく事ができればがなと願っている。

 

テクノラティプロフィール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です